« 楽しみが奪われた | Main | 今年も残すところあと一ヶ月ですね »

2004.11.29

NAFAT

関東予選が終わりました。コミのみなさまお疲れさま。パンツのみなさまもお疲れさま。
KESSは両パンツとも全国に残った!今回は両パンツとも出足から調子が良くて裏方で落ち着いて行方を見守っていた。何気にマネージが忙しくてのんびり試合を見ることはできなかったけど耳をくっつけて盗み聞きしながら二人とも三年になってやっぱり上手くなったなぁと勝手に感動。ざっつ・ゆうじの方は部屋でRebuttalだけ一度聞いたのだけど去年のALL JAPAN以来初めて聞くざっつスピーチはさすが三年の貫禄あるものだった。去年ALL JAPAN後のコメントでもう来年はディベートをやらないかも知れないと彼が言ったことで自分が何もしてあげられていなかったことに心残りを感じていたのだけれども、こうして今年もディベートを続けて、NAFATの無事予選も通過し良い形で引退を迎えようとしていることは素直に嬉しい。

全国、トーナメントは応援に行けないけど両パンツとも悔いのないよう最後引退して欲しい。頑張れ!

PS 突然転がり込んで申し訳ありませんでした>KT
   にんにく食わせて申し訳ありませんでした>たえちゃん、やすひろ

« 楽しみが奪われた | Main | 今年も残すところあと一ヶ月ですね »

Comments

本当に申し訳なく思ってください(笑)
代わりに今度にんにくラーメンに連れて行くこと!

NAFAT、関西行こうと思ってたけどちょっと微妙な情勢になり気味。さぁ、どうなるか…

かとじゅんお世話になりました。また行きます。
っていうかそろそろ鍋の季節じゃない?

ってやっぱExtraはかとじゅんとになりそうな予感。

>代わりに今度にんにくラーメンに連れて行くこと!

え、いいの?後悔しても知らないよ・・。関西行けるもんなら私も行きたいです。観光しに・・。でも残念ながら法事で栃木に行ってきます。

>っていうかそろそろ鍋の季節じゃない?

鍋パーチーしよう。かとじゅん邸でw。

>やすひろ
早めに確定を。ちなみに結局Extraもインナーも出そう(汗)やっぱりディベートからはなれられない自分を痛感する今日この頃。
さっさと卒論にメドをつけなくては(汗)

>たみこ
あなたは私のにんにく好きさをしらない。関西はどうなるでしょう...とりあえずいくとしても土曜の昼過ぎとかくらいになりそう。

>鍋
了解。来週か再来週、企画します。

>鍋
やったー!火金以外希望。

じゃあ今度ニンニク行こう。やすひろとたえちゃんはいまいちそうな顔してたけどね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8397/2101254

Listed below are links to weblogs that reference NAFAT:

« 楽しみが奪われた | Main | 今年も残すところあと一ヶ月ですね »

May 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31